金曜日, 3月 03, 2006

Palm Reading - 手相占い

今日テレビで手相占い師の番組を見た。

今人生の結構重要な場所に立ってる(と思ってる)私は
結構真剣に自分の手のひらと画面を見て読もうとしてみた。

そこで気が付いた。

私って手相が薄い!

テレビ:「人差し指の付け根までこの線が延びていると...」
私:「そんな線ないし。」

テレビ:「この線がこう縦に幾つも入っていると...」
私:「だからないし。」

テレビ:「で、この線がこんな風にカーブしていると...」
私:「ないんだってば!!!」

テレビ:「この線とこの線が鎖状につながっていると...」
私:「お! あるある、鎖になってる!」



テレビ:「のどが弱いです。」

は?


There was a TV program about palm reading tonight.

Since I'm standing at a very crucial point in my life
(or at least so I believe)
I watched it with much curiosity,
trying to read my own palm listening to the explanation on TV.

That's when I realized....

My lines are barely visible!

TV: "If this line goes all the way up to the base of your index finger... "
Me: "I don't have the line in the first place..."

TV: "If there are many of these small vertical lines here..."
Me: "I said I don't have the lines...!"

TV: "If this line is curving like this..."
Me: "THERE'S NO SUCH LINE!!!"

TV: "And if these two lines are crossing like a chain..."
Me: "Yes!!! I see the chain!!!!!!!!!!!!!!!!!!"



TV: "Your throat may have a problem."

What?

2 件のコメント:

Lia さんのコメント...

あははは。私も見てたみてた!!!
金スマね。
私のはすっごいくっきりしてて、
「M」の字、両手にあるんだ。
それは以前言った占い師にも言われた事がある。
この”M"は金運のよさを表すって。

手相って変わるって言うけど、
いいやつも変わったらやだね。

のど弱いって、私も^^ははは

Emi さんのコメント...

ええ!いいな~M!

何か今チラッと手のひらを見てみたら
乾燥のせいか昨日より線が増えてる気がする。え?しわ?

でも大竹しのぶの手はすごかったね 笑