木曜日, 3月 02, 2006

Late Night Again - また夜更かし

またやっちゃった。

今日は一日中完全引きこもり体制で
今週中にはドナー候補H氏に見せたい書類の翻訳をして
たまっていた内職もだいぶ片付けて
0時過ぎにはベッドにもぐりこんだのに!

目に入ってしまった。
今まで電車なんかで移動中にちまちまと読んでいた
シドニー・シェルダンの「Are You Afraid of the Dark?」が!
読み切ってしまった。
最近の読書睡眠不足第二弾。

でも明日はちゃんと起きてH氏に電話するぞ。
皆様、幸運を祈っていてください!

ところで、ケニアで警察官の軍団が新聞社/テレビ局を燃やしたらしい。
なんなんだよ~。
それとそれと、とうとう恵みの雨が降ったらしい。
水不足と聞いていてバケツ風呂の覚悟をしていたが
救われるかな?

注:バケツ風呂とはシャワーから水が出ないので、なべでお湯を沸かして
それをバケツに入れて浴びること。充分洗えるが全く体が暖まらない。

I've done it again.

I stayed in the whole day today,
finished translating my proposals which
I must show the potential donor, Mr. H., within this week
and also finished a pile of assignments.

By few minutes past midnight, I was in bed.

What came into my sight???
"Are You Afraid of the Dark?" by Sidney Sheldon...
which I've been reading bits by bits.
And yes, I finished.
This is the 2nd time I've missed my precious sleep because of a book..

With or without sleep, life must go on
and I will contact Mr. H. tomorrow morning!

Pray for me everyone!!!

4 件のコメント:

Lia さんのコメント...

本好きなんだねー
私本嫌いなんだぁ・・・でも、本読む人の方が
頭いいよね。絶対!そう思うから本読まないと!
って思うんだけど、字を読むのが嫌いっ!
でも、皆の日記など、短いのだったら読むの好き。

私も最近夜更かししすぎ!ネットサーフィン…

ケニアの警察が?!信じられーん。
びっくりしたっ。

Emi さんのコメント...

lie

コメント謝謝。
私も本をこんなに読むようになったのは結構最近なの。自分の文章力のなさに困り果てて本を読めば少しは上がるかな、そう信じて。
読んでくれてこれまた謝謝。

いろいろと下調べしてるんかな?
頑張れや~。

ケニアの警察はめちゃくちゃ過ぎる!よね。

匿名 さんのコメント...

シドニーシェルダンの本って上下巻あるのが多いよね?
いつも片方読んで終わっちゃう・・・
B型の性かしら(´Д⊂

Emi さんのコメント...

yoko

お帰り~。
常夏の島はどうだった?
後でじっくり読ませてもらお。

っつーか、片方読んだら
終わんないじゃーん!
ほんとにB型な人...笑