火曜日, 3月 28, 2006

ケニアだ~。

はい、というわけでケニア到着です。

今回は何年分の貯まりに貯まったマイルを使って
思い切ってビジネスクラスにしたので旅は超快適だった。
飛行機の中で話題の「電車男」と「NANA」も見ました。
(日本行きの飛行機で見ろよ?!)

ケニアでは同居人が空港に迎えに来てくれるはずが
到着ロビーにだ~れもいない!泣きそうになっていると
別の友達が来て「J(同居人)は買い物があるから来れないんだって」と。
「買い物済ませておけよ~~~」と思いつつとりあえず帰宅。

重いスーツケースを3階まで運んで懐かしのマイホームのドアを開けると
全員集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆が迎えてくれました。サプライズしてくれました。
2~3ヶ月日本に行くといって結局4ヶ月も離れていた私を
また皆が温かく迎えてくれて本当に本当に幸せ!

今、インターネットカフェからですが
下にあるジャバ・コーヒーが私を呼んでいるので、
今日は英語さぼって失礼します。
(私の日記をストーカーの如くノートに
書き写している人物がいるらしい、
英語の勉強するフリして 笑)

2 件のコメント:

Lia さんのコメント...

そのストーカーちゃんの実際のノート見たよww
彼女は本気で頑張ってる^-^

日本でも、ケニアでもおかえりって言ってくれる
友達がいて幸せだね♪
皆が自分のためにこんな事してくれたんだーって思うと本当感動するよね。
持つべきものは友達だ!

Emi さんのコメント...

rie
あ、ノート見たんだ~。
私もそれを考えると変な英語書けないから
結構ドキドキだよ 笑
本当に本当に、持つべきものは友!!