木曜日, 4月 20, 2006

南ア生活 - Life in SA

私の南ア生活。

基本的にいつもいつも同じ3人で一緒に仕事と生活してる。
一人はKさん。30代後半でも気持ちは若い。
よくしゃべる兄ちゃん的存在。

もう一人は Aさん。
無口で典型的な職人肌。
自分からは何も言わないが人から言われると絶対賛成してくれるとってもいい人。



今日かKさんが一週間インドに行ってしまったからAさんと二人きり。
すごい沈黙。
でも私がご飯を作ってAさんは何も言わずに
お皿を洗ってくれてる。これもありかな。
でもさっきテレビでちょっとエロいシーンが出てきて
親といるより恥ずかしかったぞ。


My life in SA basically consists of three of us.
Mr. K.In his late 30s, young at heart.
He talks a lot, and like a big bro to me.

Mr. A.
A typical old man of very few words.
He never says anything, but if you say something to him
he always agrees with you, very nice person.

Now

Mr. K has gone to India for a week, so it's me and Mr. A.
Silence...
I cook and he washes the dishes without a word.
Somehow it is not uncomfortable at all.
But there was a sex scene on TV,
and it was more uncomfortable than watching it with my parents...

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははっ、僕の仲間もスキースクールで寮にこもっているとき、男二人っきりで見ていたテレビで、ホモの方の番組が始まり、何だか急にチャンネル替えるのも変だし…とお互い遠慮していたら妙に怪しい空気になってしまったと(笑)♪

共同生活、愉しく頑張ってください~♪♪

匿名 さんのコメント...

なかなか刺激的な生活の様でw
イニシャルトークから本名表記に変わってるけど良いの?w

匿名 さんのコメント...

howdy!やっとネットつながったよ☆

私はそういう沈黙をあえて楽しむタイプです。

Emi さんのコメント...

隊長さん
爆笑です。
Aさんが表情一つ変えずにいらっしゃるので
私もあえて何も言わずに流してみました。
頑張りまーす!

satoru
あれ?!?!
それに気づいて慌ててイニシャルに変えたつもりだったんだけど…もう手遅れか。
ま、ここだけの話ってことで。

hkr
お!久しぶり!そっちはどう?
私も楽しんで見るよ。
でもこの方掘れば掘るほど色々出てきて
面白いかも。

匿名 さんのコメント...

共同生活か~ したことない生活だわ。
沈黙も気にならない人とだったら気が楽だけどね! ま~がんばるんだよ。

Emi さんのコメント...

あねご
うん。
ちゃんと自分の部屋は別にあるんだけどね。
めったに無い経験だから楽しんじゃおっと。
ナイロビ来たら私との共同生活だぞ!

匿名 さんのコメント...

emiとの共同生活かぁ・・・
面白そうだなぁ♪
7月半ばに行くからねー
まだチケとってないけどw

Lia さんのコメント...

あははうける!!!
私も沈黙嫌いぃ~。
なんか恥ずかしいねー。
絵美ちゃんがしゃべりそうだけどなぁ
話しかけても静かなの?!
1週間頑張ってねー^-^

Emi さんのコメント...

yoko
共同生活楽しみだなー。
待ってます!

rie
頑張ってしゃべってます!笑
でも毎日私が料理して「美味しいです。」
って言ってくれるから嬉しいよ。