火曜日, 4月 11, 2006

わお! 

行ってきました。念願のストリップショー!
写真が無いのが残念ですが(笑)
かなりのものでした。

きっと男性とは視点も感じ方も違うのでしょう。

初めは結構目のやり場に困りました。
特にダンサーと目が合ってしまったときは
めちゃめちゃドキドキしてました。

しかし私は彼女たちに拍手を送りたい。
あのポールを使ってそれぞれの個性を出して踊り
自分の体をあんなことやこんなことをしてアピールして
客の目を惹きつける。

勇気のいることだと思う。
開き直りと言ってしまえばそれまでだけど。

私もせっかく女に生まれてきたんだから
もっと体も磨いてセクシーさを意識してみようかしら。

5 件のコメント:

Lia さんのコメント...

私も行きたい!!!
私女の人の体好き。←*注・変態ではありません。
そうだよねぇ。せっかく女性に生まれたんだもんね☆
私も女を磨くわっ。

匿名 さんのコメント...

rieさん・・・(;¬д¬)本当に変態じゃないのか?w
ストリップ一度だけ行った事あるけど
たしかに目のやりばに困るよね。
チップ渡したら、お札を口に咥えろって言われて、咥えたら
おっぱいで挟んで取ってったよ!!
顔面はさまれちゃった~w

Emi さんのコメント...

私もrieの気持ちはわかるかも 笑
おっぱいに挟まれちゃったの?!?!すげ~!!!

匿名 さんのコメント...

僕はまだストリップは観たこと無いのですが、以前サルサを習っていたときに男性の先生が、飲み屋の柱に絡んで(笑)女性っぽくまさにこの手の踊りをやってくれました。
男なのに「うっ、ヤバイ!」と思ったくらい色っぽかったです!

本物見たらすごそうだっっっ(笑)☆

Emi さんのコメント...

隊長さん
男性ネタ連続ですね 笑
確かに女でもドキッとしてしまいました。

思いっきり開口状態で見入る人と
冷めた感じで何も思わない人と
はっきり分かれるらしいです。
隊長さんは開口タイプでしょうかね。