火曜日, 3月 16, 2010

写真とお知らせ!

なかなかゆっくりブログを書く時間もないまま
仕事とサルサのレッスンで毎日がバタバタと過ぎていく。。。


ひとまず、ベリーに囲まれた出張で撮った写真を。

























ワールドカップ中の日本代表チームキャンプ地として
一世一代の注目を浴びているジョージのイチゴ畑。
たくさん摘んだのに、泊まったゲストハウスに置いてきちゃった。泣

























夕暮れのステレンボッシュ。
ホテルの敷地内に池があって、50羽位のアヒルがいて
なぜか私の部屋の目の前が集合場所。
ガーガーにぎやかだった。


















フランシュフック・パスから見えるフランシュフックの街。
手前が茶色いのは山火事の跡。。。そうとう焼けちゃいました。

それと、今日はお知らせ。

4月3日(土)朝放送の「にじいろジーン」を見てくださ~い。

では。今夜もまたレッスンへ行ってきます。


0 件のコメント: