日曜日, 8月 16, 2009

100万ランドの夜景?!










自称「夜景フェチ」のお客様と一緒に
シグナル・ヒルからの夜景を眺めに行ってきました。

一緒になって夢中でシャッターを押していました。
しまいには三脚までお借りしました。
K田さん、ありがとうございました。
そしてカメラを貸してくれているTヌー、ありがとうございます。

住んでいるとわざわざ夜景を眺めに行くことなんてないから
とても新鮮!
見慣れたはずのケープタウンの街が魔法にかかったように
きらきら輝いています。

ケープタウンの夜景で私が好きなのは
やっぱりこの山が入った景色。

















ロマンチックなデートスポットをお探しなら是非!

7 件のコメント:

Candy さんのコメント...

うわっ!
なんとプリティー!ワンダフルゥ~!

こんな夜景見たらイチコロだねっ!
って何が!?(o^o^o)

でもでも、幸せだよぉ~amaniちゃん。
Candyの分も堪能してえええええっ!

写真技術もすごいすごいっ!
カメラは何!?
そうなんだよね、夜景は三脚使わないとなんだよね。でも、ほんと、素敵な写真をありがとぉ~。


Candy

Emi さんのコメント...

Candyちゃん
イチコロだよ!
カメラはCanonのでっかいやつです。笑
とっても親切な写真家の方が貸してくれているの。
やっぱりカメラの力ってすごいね~。

スナッキー さんのコメント...

なんじゃこりゃ~ ぎらぎらだね

Emi さんのコメント...

スナッキー
ギラギラ!
ずっと見てると光が揺れて見えるの。
とてもロマンチックだよ!

jonpan さんのコメント...

先日はお世話になりました。
やっぱ、夜景を見ておくんだった。
シャンパン持って見に行くと言う話が納得できます。
次回は是非、夜景を見よう。
知れば知るほど、
ケープタウン、アフリカへはまた行きたくなりますね。

産んだら大仏 さんのコメント...

「Tヌー」さんの名前が気になるのは
私だけか?

めちゃめちゃキレイな夜景☆
こりゃ連れていかれたらイチコロですわな!
夜景は、ちょっとした手ブレでもキレイに写らないもんねぇ~
しっかしキレイだ☆

Emi さんのコメント...

Jonpanさん
ケープタウンの夜景は一見の価値ありです!
夕暮れからシャンパン皆飲んでます。
お気楽なケープトニアンライフですね。
ところでお名前を。。。?

産んだら大仏
ってこの名前めちゃ受ける!
美月ちゃんが大仏で定着してるし。笑
Tヌーは在ケープタウンの写真家のお友達。
もちろんあだ名なのであえてイニシャル
表示の必要もないのか。。。