火曜日, 11月 10, 2009

近い過去と近い未来
















懐かしのポートエリザベスに戻って来ました。

日本(サムライ・ブルー)VS 南ア(バファナ・バファナ)の
親善試合の取材通訳&コーディネートです。

3年前にケープに来たころから意識していたワールドカップ。
半年前の帰国でも南アの知名度は確実に上がっていた。
今はもっとかな?

ある意味、目標、というかどうやってW杯に関わることになるのか
良く分からないままとにかく何かを目指してたような
曖昧な感じで3年。

今年に入ってW杯のロゴを街の至る所で目にする。

近づいてきている。

思い出がたくさん詰まったポートエリザベスで過去を懐かしみつつ
ワクワクの未来ににんまり。。。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

Candy さんのコメント...

うわああああああああっ!
amaniちゃん、素敵すぎっ!

あたちはノリ!?でワールドカップボランティアスタッフに応募したんだけど・・・11月入ってメールないっつうことは落選!??(┯_┯)

でもでも、PEに戻ったんだね。
いいよね、あたしたちの『出会いのPE』じゃん。2010年はamaniちゃん、バリバリ活躍のトシだね。いや、11月14日キックオフ!こっからかあああああああ・・・すごいすごい。

amaniちゃんを応援するぞおおおおおっ!
あ、サムライもっ!!(笑)