木曜日, 11月 12, 2009

侍集合















引き続きサムライブルーです。

日本代表、南ア代表共に大分名前と顔を覚えました。

今朝は南ア代表の公式会見に出席して
一丁前に記者ぶって質問してみました。
パレイラ監督が名前覚えてくれた~♪

東ケープ州の英語新聞、The Heraldsの一面の端っこに
写真が載り、記事に名前も載っちゃいました~♪

さすが田舎町!

本当は明日の朝地元のラジオ局のインタビューを受ける予定だったけど
朝早く起きるのが辛いのでお断りしました。
PEで日本をアピールするいいチャンスなんですけど。。。スミマセン。

この町、自称「Friendly City」なんですけど
確かに皆フレンドリー。特に今の時期は街をあげて日本ウェルカムモード。

治安の悪さを懸念して日本チームに外出禁止令が出たという噂が広がり
世界中でニュースになってしまったのでかなりショックを受けているみたい。

いや~、皆さん、本当にここは良いところですよ~~~!

今日はスタジアムの撮影に行ってきました。
実はまだ周辺工事してますけど、中は完璧!また写真アップします。
ひまわりをモチーフにしたかわいいスタジアム。
でも収容人数は46000人!芝もきれいだし、とても素敵。

早くケープのスタジアムも完成しないかな~。
一応12月の初めには出来上がるらしいけど。。。

闘利王の自己アピールは面白いね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: