月曜日, 11月 30, 2009

里帰り

11月もいよいよおしまい。12月かぁ。年末かぁ。
本当にあっという間に1年過ぎるなぁ。もうびっくり。

お陰様でこれからちょっとした繁忙期が訪れます。
皆がお休みのときに働けるのは旅行業に携わる者の本望です。

とか言いながら、自分の休暇のプランも立て始めました。

新年明けたら、里帰りを予定してます。
里、といっても今回は第二の故郷、ケニアだ~~~♪

まだチケットもホテルもなにも手配していない。
自分のお客さんにはできるだけ早く、とアドバイスするくせに
やっぱり自分のこととなるとダメだねェ。

更にお客さんにはできるだけ長く滞在を、と勧めるくせに
自分もあまり時間がない。。。
結局典型日本人的短期間密行程な旅になりそう。

自分がまだ行ったことのない場所も行きたいし
懐かしい場所にも行きたいし。。。

あああああ。にんまり。

0 件のコメント: