木曜日, 11月 26, 2009

ロマンチック














ケープタウンから車で1時間ちょっとで行ける
山に囲まれた小さな町、フランシュフック。

南アのグルメの首都と言われるほど、その小さな町の
メイン通りには数多くのレストランが立ち並ぶ。

視察のため姐と行ってきました。
こんなとき、この業界でよかった~と思う瞬間♪

昨日は町のちょっと外れにあるホテルに行ってみました。
去年オープンしたばかりの5つ星ブティックホテル。
5つ星だけどこじんまりしてて、サービスが行き届く。
新しいのにすごく落ち着く造り&インテリア。

チャペルも敷地内にあって結婚式場にもなるんだって。

いや~、本当にロマンチックな場所。
この景色を前に昼間っからたらふく食べて、幸せ~♪


来週ケープタウンでワールドカップの最終組み合わせ抽選会。
嵐の前の静けさというか、くつろぎのひと時でした。

曇りときどき晴れだったのがちょっと残念だったなぁ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: