火曜日, 9月 12, 2006

エチオピアンと乗馬 - Ethiopian and horse-riding




ナイロビに戻りましたぁ。
早速恒例の、「いつもの仲間といつものエチオピアン・ナイト」。
エチオピア料理と言ってもなかなか想像がつかないと思うけど
これがまた説明もしにくいもので。
とにかくスパイシーで辛くて酸っぱくて旨い!!!

そして次の日はいきなりピクニックのお誘い。
ヤギの焼肉(脚ごと切られてる)を大量に買って行ってきました。
有名な大地溝帯(グレート・リフト・バレー)を眺めながらの乗馬。
いきなりケニアを体いっぱい吸収してリフレッシュ!

こういう突然な行動が私はとっても好き。
とうか、事前に色々計画を立てるのが苦手…
こんなところがアフリカンなのかなぁ。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
焼肉&乗馬!最高の休日ですね♪

Emi さんのコメント...

ベラさん
お久しぶりです!
本当に最高でした。
私、1人では馬乗れないんですけど
はまっちゃいそう...
乗りこなせるベラさんが羨ましいです。

匿名 さんのコメント...

whutsup!
元気?
日本帰ってきたらしいじゃないですかー!
とても楽しく滞在できたようだね☆
今度帰ってくるときは東京にもきてね!
ねねね!!!

匿名 さんのコメント...

いーねー!
俺も馬乗って、ヤギ食って、馬乗って、ヤギ食って、馬食って、食いまくりたいね!(壊)

ケニア行きてw

匿名 さんのコメント...

とても素敵な写真ですねっ!何だかまたケニアに行きたくなってきましたっっ!!
あの広い大地が忘れられません☆

Emi さんのコメント...

hikari
久しぶりィ!
Hikariちゃんこそアフリカおいでーー。
仕事はだいぶ慣れた??

satoru
嗚呼。壊れてるよ。
とても充実した毎日を過ごして輝いてる
Satoruが目に浮かぶよ。頑張れ!!

隊長さん
広い空と大地です。
松山千春の歌を思い出してしまいました。

匿名 さんのコメント...

数週間前まで一緒にお茶してた人とは思えないほどの写真ですな( ̄△ ̄;)
普通に写真撮るだけで、ポストカードみたいだもんね♪
はぁー行きたいなぁ・・・

Emi さんのコメント...

yoko
気長に待っておりますぞ。