水曜日, 8月 23, 2006

かわいい日本娘たち - Pretty Japanese dolls


前回日本に長期帰国したときにバイトで知り合った美女たち。

今日は、結婚の発表、就職などなど、

メンバーのめでたい出来事が重なったので

女だらけのホルモン焼き&飲み大会!

皆かわいい顔してよう食べるわ飲むわ。

女ばかりの集まりにあまり慣れない私ですが

このメンバー、とっても面白い。

人の彼氏の写真を見て爆笑する人、

彼氏の写真を見せたのに爆笑される人、

17万円相当の鞄を持っているのに手持ち金千円の人、

絡む人、絡まれ好きな人、泣く人、笑う人。

女仲間って、素敵です。

そうそう、今日アートメイク初体験したよ。

眉毛とアイラインを入れてもらっちゃった。

これで寝起き時の来客も余裕で対応だ。

しかし痛かった。

涙腺が刺激されまくり、涙が止まらなかった。

涙ぐましい、女の努力。

女であることを強く実感した一日でした。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったねぇ~♪
わしもブログ更新せなかん・・・
今、隣で彼氏がヒーヒ-言ってる。
夜中まで仕事してるから熱出すんだわ!
飲み会しまくりだから、看病ぐらいしてあげないとバチがあたるでな(´∀`;)

匿名 さんのコメント...

素晴らしいお友達をお持ちですな。ぜひ名古屋に遊びに行かして頂きます。
今日も子供の定期健診のために時間をサボっています。あ~浴衣でデートしてみたいなぁ・

匿名 さんのコメント...

素晴らしいお友達をお持ちですな。ぜひ名古屋に遊びに行かして頂きます。
今日も子供の定期健診のために時間をサボっています。あ~浴衣でデートしてみたいなぁ・
TERU

Emi さんのコメント...

17万相当の鞄の女
2夜連続でサイコーだった!
詳細はまた次回じっくり話そ♪
ヨン様大丈夫かぁーー?

てる
ナイロビで強行浴衣デートしちゃいなよ!
しかし、日本の女の子はかわいいな。

Emi さんのコメント...

喜望峰さん
あはは、そうそう名古屋嬢!
皆パーティーコンパニオンだから、
綺麗で女らしくて、
自慢の仲間たちだよ~。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~懐かしい顔がたくさん~。
17万の鞄…だっ誰?
ハハハわかった~。結婚が決まった彼女かっ。
ハハハ彼女らしい~。
いいなぁ~。これ見て日本がとっても
恋しくなったよーぉ~。
みんな元気かなぁ…
今かなりホームシック入ってるよ…><

Emi さんのコメント...

Rie
懐かしいでしょ~。
さり気に顔丸出しにしちゃった。
だって皆可愛いから。
17万の鞄の女は正解!奴です。
辞めちゃった子や就職決まった子もいて
皆の話は面白かった。
Ayumiちゃんも来年結婚だって。輝いてたよ。

Emi さんのコメント...

SUPE
楽しかったねぇ!
ってゆかちんだよね?!?!