土曜日, 5月 27, 2006

寝ボケのすごさ - Power of sleepy head

これ、何に見えますか?
どっからどうみても、何の変哲も無いニベアの日焼け止めクリーム。

今朝職場に着いて何気なくポケットに手を入れるとこれが入っていた。
なんで?こんなの絶対持ち歩かないはずなのに!

常々からかなりおっちょこちょい(この日本語の響き好きです)の私。
絶対何かある。

やっぱり!ホテルの部屋のカギと間違えて持ってきた!

What does this look like?
This is a NIVEA sun screen cream, nothing strange.

I found this in my pocket when I got to work this morning.
Why? I never carry this with me!

Knowing myself who is very forgetful and
sometimes makes unblievably silly mistakes, there must be something...

Right! I took this instead of my room keys.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありえねぇ~~~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・
さすがだなぁw
という私も、一つの事考えてると
もう一つを完全に忘れてしまうタイプです。
今朝も、日傘忘れて部屋に戻って
玄関出たら鍵が手元になかった・・・
探してたら遅刻になったさ(・ε・)

Emi さんのコメント...

yoko
ホント、ありえねぇーー!
と我ながら思った。
自分の間抜けさに笑えて、
ツボにはまって一人で笑ってた。
でも姉さんも結構やるわね。
親近感沸くわー。

匿名 さんのコメント...

ははっ、これ鍵穴に突っこんでブチュってやったらステキです(笑)♪

でホテルはオートロックだったのでしょうか、締め出されちゃいました???

Emi さんのコメント...

隊長さん

うちのホテルのフロントのお姉さんが
相当(私が言う位だから本当に相当)
ボケているので、これを持って行って
「これでドアが開かないんですけどぉ~」
って言ったら一緒に日焼け止めクリームを
鍵穴に差し込んで
「おかしいですねぇ~」って言ってくれたかも。
で、5分位頑張ったあとに
「って、気づけよ!」と
突っ込みを入れる。
そんなシナリオまで想像しておりました。