日曜日, 5月 14, 2006

添い寝しちゃいました!- Cuddling up with...


仕事がありえない程たまってしまったこの週末。
こもって少しでも片付けなければならいというのに、
週末はいつもお天気が崩れるこの意地悪なPEでは珍しく見事な晴天!

という訳で遊んじゃいました。
まずは砂丘。海と空と砂しかないのに何でこんなに美しいのでしょう。
久しぶりに子供のような気分ではしゃぎまくりました。
最近めっきりホコリをかぶっていたカメラも大活躍。

そしてサファリ。南アには個人経営の公園が多くあるらしく、
野生王国ケニアの国立公園に比べるとそりゃぁ規模も質も劣る。
とは言え、久々にインパラやらシマウマやらイボイノシシを見てかなりご満悦。


そして本日のメインは
チーターと添い寝!

ゴロゴロと喉を鳴らし
DUMA(このチーターの名前でスワヒリ語でチーターの意)もご満悦!

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チーター!!
怖くなかった?
私、ナイロビN.pに行ったとき触ったけど怖かったよ。
触った瞬間に野生が目覚めて、食われたらどうしようかと・・・。
肝が据わってるね。

匿名 さんのコメント...

amaniさんもすごいが
DUMAの広い心にあっぱれ(笑)。
次はぜひ、キリンに添い寝を・・・。

しかし空と砂、きれいやねえ。

匿名 さんのコメント...

えええチーターと添い寝?
大丈夫なの?これ。
すっごいうらやましいんだけど・・・

匿名 さんのコメント...

すごい写真だね、ホントに(笑)。
ふつ~に添い寝しちゃってるし…
あなたのその笑顔に、ビックリだよ。

うううっ。
その青空とキレイな海を、自分の目で見たい!

Emi さんのコメント...

>yuriko
何故か全然怖くなかったよー。
あれは完全に猫だった。
猫好きのyurikoなら絶対大丈夫!

>源さん
キリンですね。ぜひ挑戦したいです。
源さんもそちらで面白い動物に出くわしたりはないですか?

>りえ
うらやましいだろーー!!! 笑
大丈夫らしい。お兄さん曰く。

>azure
自分の目で見においで!!! 待ってるよ。

匿名 さんのコメント...

ん…?最近この日記mixiとリンクしてる?
更新されてるの知らなかったよぉ(泣)
つうかチーターやばくない?
ムツゴロウさんの様に指食われないように気をつけてね♪

Emi さんのコメント...

>satoru
うん、リンクされてるはずだよー。
こまめにチェックしましょう。
え?ムツゴロウさん指食われたの???
因みにチーターに手を舐められたけど
ザラザラ猫舌で気持ちよかった!

匿名 さんのコメント...

あっほんとだ。
失礼しました。
んでも相変わらずmixiのリンクからだとここに飛べないという現象が起こるのは俺だけでしょうか?

ムツゴロウの話しはかなり昔の事だけどね。
指食われた瞬間素に戻ってるのが笑ったw

チーター君もemiの手を狙ってたかもねw

Emi さんのコメント...

>satoru
自分でやってみる分にはできるみたいだけど、どうだろう…
お気に入りに追加しちゃって!

素に戻っちゃったか、ムツゴロウさん。

DUMAの舌には愛があった!

匿名 さんのコメント...

はじめまして><
チーターと添い寝だなんて素敵ですね!
トラやライオンとかともできるものなのでしょうか?