火曜日, 2月 23, 2010

くーーーーーっっっ!!!!

納得いかなくて悔しいことが2つ、立て続けに起こった。
頑張って結果を出したくても大きな壁が立ち塞がって
その大きな壁の力に飲み込まれて、立ち向かうこともできない。

ああああ!久しぶりに悔し涙が出た。

その悔しさを分かち合える人と、悔し涙を拭いてくれる人がいて良かった。
ありがとう。

悔しさのもとから色んな考えや気持ちが連鎖的に発生して
今、人に頼らなければ生きていけない自分もすごく情けなくなったけど
頼らせてくれる人がいるということが幸せでもあるし
いつかどんな形になるか分らないけど恩返しできるといいなぁ。

この悔しさをバネにして大きく強くなれる。
って言うか、なってやる!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

amaniちゃんならなれるよん。
そういう人に・・・

しかし涙拭いてくれる人がいるって最高だよっ!


Candy