土曜日, 2月 06, 2010

またまたサファリ。


先月ケニアで十分サファリを楽しんだのに
また来ました。クルーガー国立公園。

今回はお仕事です。

お客様2人と3人で運転交代しながらヨハネスから車で。
今回はアフリカ象を追いかけます。

最近は姐も私も家で引きこもって仕事してて
気付けば家にいるかケープタウンの外か。
極端だけどこのギャップがあるから続けられます。

昨夜一足先にヨハネス入りして、オープンして4ヶ月目の
新しい空港ホテルを試してみました。
レセプションにはWii、ダイニングにはプレステ。
アパートタイプの部屋で、コンセプトが素敵だった。
料理はいまいちだったけど、空港から3分が嬉しい。

今日からはクルーガー国立公園内のスククーザキャンプ。
シンプルなバンガローだけど、シャワーの水圧ばっちりだし
エアコンついてるし、冷蔵庫もあって十分快適。

明日は日の出とともに活動開始。早く寝よう。

1 件のコメント:

Fashionista さんのコメント...

Konnichiwa!
I am enjoying your photos, and reading your blog through translating, but I am learning Hiragana. One day I will read it in Kanji :)
My friend Kaoru Nagahara from Tokyo suggested I contact you. I am living in Cape Town and becoming a photographer.
Can we chat about your travel?
kind regards
Karl Lilje (Cape Town)
email: karl@karllilje.com or holly@hollyraider.com