日曜日, 1月 03, 2010

あけましておめでとうございます!

寝正月ボケから立ち直りきれず、ご挨拶が遅れました。。。

いよいよ2010年か~。
まさかこんなに早くやってくるとは。。。びっくり。

来た頃は影も形もなかったスタジアムもいよいよ完成し
周辺工事で封鎖されていた道も新しい道も開通し、
市内の新バスシステムのバス停もちらほらでき始め、
日々変わっていく街並みを何と無く傍観していたら
あっという間に3年たっていよいよ2010年。

頑張ってますね。南ア。やる気満々です。
日本での南アのイメージの悪さを感じるコメントなどを
良く目にしますが、そんな人たちの度肝を抜いちゃいたい。


因みに8日からケニアに里帰り~♪

3年前の同じ日、1月8日、私の誕生日に
ナイロビからケープに引っ越してきた。
まさかまた誕生日に里帰りが実現するなんて!

ケープに来た頃はナイロビが恋しくて毎日泣いて過ごしたけど
今ではこんなにケープが大好きになって
皆に守られながら楽しい毎日を過ごせてるよ~。

ケニア旅行の宿泊費+をS氏が誕生日のプレゼントとして
出してくれると。感謝感謝。

因みに今年の目標は水泳1000M。
61歳の母には負けられない!

そしてしばらく手を抜いていた戦いをまた始めたいです。

皆さんにとっても最高に幸せな1年になりますように!




0 件のコメント: