土曜日, 12月 12, 2009

友人の幸せ













すっかり夏のケープタウンです。

昨日は久しぶりのサルサでいい汗かいた~。
姐さまもいよいよインターミディエートデビュー?

ケニアで会う予定の友人からすごく嬉しいニュースが。
大学からの付き合いで、卒業後さらに親しくなり
彼女が家を飛び出したときに一緒に住み、
初めは仕事も紹介したり、とにかく色々お世話をした。

なんて言うとすごく偉そうだけど、色々お世話にもなった。
感情的で笑い上戸で涙もろい優しい心をもった女の子。
スーダンとかコンゴとか僻地を回って今ナイロビに戻ってる。

彼女が私の一番嬉しい形で幸せになろうとしている。

そんな彼女に背中を押される気分。私もちゃんとしなきゃ。

0 件のコメント: