火曜日, 9月 08, 2009

ケープタウン新聞

南アへの注目度が高まっているな、と実感する日々です。
旅行はもちろんのこと、ビジネスの面でも。

この9月から「ケープタウン新聞」というニュースサイトがオープンしました。
ここではケープタウンを中心に西ケープ州の色々な分野の記事があり

ガイドブックでは絶対に知ることのできない情報満載!
私もここに記事を出しているので是非是非見てみて。
















週末、も一度ハマナスに行ったら前回よりもクジラがたくさんいました。
9月24日(木)~27日(日)にはハマナス・クジラ祭りです!

南アにお住まいの方、この時期南ア旅行を計画中の方、いかがですか?

3 件のコメント:

真璃子 さんのコメント...

それって日本語ですか!?
チェケラーします^^

Emi さんのコメント...

真璃子ちゃん
日本語だよ!
新鮮な情報満載だから是非是非!

Keigo Aoki-Bazlinton さんのコメント...

本当に久し振りになってしまってます。お元気ですか??タイトルに惹かれて、何だろう??と思って来てみました。初めてでコメントの仕方がよく飲み込めてないんだけど、ちゃんとできるかな??

僕もハーマナス(もしくはヘルマナス、ハマナスって長音なしの読み方が、あまりにも原音と違い過ぎる気がして、僕は個人的に好きじゃないんです)よく行くし大好きです。祭りは去年も行ったけど、13年ぐらい(?)前に行ったときは寒くって凍え死ぬんじゃないかって思いました。でも鯨は凄いたくさんいた!!!

新聞のサイト、面白そうですね!!!時間ができたら時々拝見させて下さい!!!それでは!!! :) :)