木曜日, 7月 13, 2006

やっぱり!- I knew it!


南ア生活、残り3日となりました。仕事は明日で最後。

何故かもう既に工場中の人たちが私の旅立ちを知っていて
すれ違う人みんなが

「えみ、帰るんだって?いつ戻ってくるの?」

と聞くもんだから、余計寂しいじゃないか!実感湧くじゃないか!

とりあえず2ヶ月の予定で、ぱっと稼いでさっとケニアに戻ろう。
あっさり行こうと決めていたのに…
結局3ヶ月半、お世話になりました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様でした・・・

匿名 さんのコメント...

帰るとこがたくさんあるっていいね!
でもやっぱり離れるときは、
「いつ帰ってこれるんやろう?」と
思ってなんともいえなくなるんよね。

また、ホームでがんばれ!

匿名 さんのコメント...

いろんな地域に居場所があるのも困るね(´ー`)
ちなみに、この工場で何作ってんだい?

Emi さんのコメント...

本日無事ケニアに戻りました。


P母
お世話になりました。

源さん
いいのか悪いのか・・・
今回は南アに戻るチケットがあるので
なんとか持ちこたえてます。

YOKO
この工場で・・・
こんど一晩かけてゆっくり教えてあげる。

喜望峰さん
アフリカ大陸から出られなーい!

匿名 さんのコメント...

南アでのお仕事お疲れさま★
ケニアでも待ってることや人がたくさんいるから羨ましいよ~

では ケニアで待っててくださいね

匿名 さんのコメント...

((( ;゚Д゚))) な・・何作ってんだろう・・・
一晩てアンタ( ̄∇ ̄;)