日曜日, 10月 10, 2010

帰国しま~す!

1年半ぶりの日本帰国が決定しました~!
10月末から11月中旬まで。ちょっと短い気もするけど
来年前半にもう一度帰国予定を立てているからま、いっか。

素晴らしいタイミングでジャパン・サルサ・コングレスがあると。
これは見逃すわけにはいかない。
http://www.salsa.co.jp/event/JSC/jsc2010/index.html

あ、因みに先月からサルサのインストラクター始めました。
まだアシスタントだけど。
なので日本のサルサシーンを覗いて見たいと思います。
と言う訳で初の成田空港。かなりドキドキ。
アフリカからいきなり東京というのは怖いです。

しかし今回の帰国の目的はサルサではありません。

家族から帰国命令が発令されました。
父の経営する「Jazz Inn Lovely」の40周年記念コンサートです。
http://www.jazzinnlovely.com/40/index.html
豪華ミュージシャン勢揃い!楽しみだ!
ジャズ好きの方、どうですか?

あとあと、ドラッグストアで化粧品を物色して
テレビ見まくって、父・母の手料理を堪能して
ラーメンと焼肉食べて、通販で買い物する!

それ以外は実家での~んびりする予定なので
近くにお越しの時は声をかけてください。



0 件のコメント: