土曜日, 5月 22, 2010

テレビ出ます。

いきなりですが、今日NHK BS1のW杯特集番組に出ます。
13時~23時50分までず~っと生放送!
出演予定は16時~17時の間で、
スカイプのビデオ中継で現地の様子を話します。
こちらは短くて、多分5分くらい。

そして明日23日、同じくNHK BS1の「地球アゴラ」も。
22時~22時49分の放送で、どのタイミングかは
まだ分かりませんが。。。
こちらもスカイプ中継と、先日行ったジョージのレポート!
中継も日本代表が宿泊する部屋からですよ~。

テレビに出るのは初めてなのでキンチョ~~~!ですが
頑張ってレポートするのでNHK BSが見れてお時間のある方は
是非是非、ご試聴ください~!!!

2 件のコメント:

jonpan さんのコメント...

日本のユニ着てましたね。
知らずにW杯特集を見てて驚いてしまいました。
ブブセラの音が・・・。なかなか吹くの難しいらしいですが。

日韓戦は期待はずれ。
予選リーグはアフリカ勢。
決勝トーナメントは前評判抜きで、
予選リーグで期待できるチームを応援し、
ワールドカップを楽しみたいと思います。
アゴラも出てたのか・・・。

jonpan さんのコメント...

日本のユニ着てましたね。
知らずにW杯特集を見てて驚いてしまいました。
ブブセラの音が・・・。なかなか吹くの難しいらしいですが。

日韓戦は期待はずれ。
予選リーグはアフリカ勢。
決勝トーナメントは前評判抜きで、
予選リーグで面白い試合をしたチームを応援し、
ワールドカップを楽しみたいと思います。
アゴラも出てたのか・・・。